【 お知らせ 】参加票をメールにて送付いたしました。

2009 年 2 月 26 日

 2月26日の午前中に、事前申込をしていただいた方全員に「参加票」をメールにて送付いたしました。

 参加票につきましては、印刷をしていただき、当日ご持参くださいませ。

【参加票が届いていない場合】
 参加票が届いていない場合は、正常に申込み受付が完了していない可能性がございます。お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

【参加票の申込内容が違っている場合】
 申込内容と異なる場合には、お手数ですが、お送りいたしました参加票に返信する形で、メールに「変更する」旨をご記入いただき、ご返信くださいませ。
 なお、申込内容の変更を希望する場合にも、同様にご返信ください。

【 お申し込み状況 】イベント全体の申込が100名を超えました。

2009 年 2 月 26 日

 本日、イベント「CSS Nite in FUKUI 2009」全体の申込が100名を超えましたので、お知らせいたします。イベント担当としましては、当面の目標でもあったので一安心といったところでございます。

 【前夜祭】・【本イベント】ともにまだお申し込み可能ですが、参加を予定されている方につきましては、お早目のお申し込みをお勧めいたします。

 【お申し込みフォーム】はこちらです。

【 お知らせ 】Twitterにて公式サイトの更新通知はじめました。

2009 年 2 月 25 日

 Twitterにて、公式サイトの通信通知をはじめましたので、お知らせいただきます。

 【Twitter / cssnite_fukui】※興味がある方はfollowしてみてくださいませ。

 なお、この更新通知ボットにつきましては、【広報サポーター】である、【あと味】のtaijuさんに作成していただきました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

【 お知らせ 】パーティー(懇親会)の残席が10席ほどとなりました。

2009 年 2 月 25 日

13日の【前夜祭】開催後に行われます、【プレパーティー】。
14日の【本イベント】開催後に行われます、【アフターパーティー】。

それぞれのパーティー(懇親会)につきまして、残席が10席ほどとなりました。

出演者のみなさんや、参加者の方同士の交流を考えていらっしゃる方は、ぜひお早めにお申し込みください。

なお、既にイベントにお申し込みされている方で、「やっぱり懇親会にも参加したい!」という方は、【お問い合わせフォーム】より、ご連絡ください。

【 お知らせ 】講師の原さんから宿題が出ました。

2009 年 2 月 25 日

 本イベント(14日)のセッション2『海外Webデザイントレンド春便り2009』をご担当いただく、【原 一浩】さんから、宿題が出ましたのでお知らせいたします。

原さんの宿題

  • 今年これはよかったというデザイン要素があるサイトを一つURLと共に紙に書いてもってきてください(URLを忘れた場合はサイト名などでもよいですよ)
  • そして、どの部分がよかったかを一つ、一言で言えるようにしてきてください

 当日は、セッション内にて参加者全員の宿題内容をシェアする予定です。参加される方は、ぜひ、取り組んでからご来場くださいませ。

【 ご協賛 】Conundrum(コナンドラム)さま

2009 年 2 月 24 日

ウェブ制作に関連して、システム構築を行っている、Conundrum(コナンドラム)の福嶋義之さまより、イベントへの【ご協賛】を頂きました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

【 ご協賛 】森下屋さま

2009 年 2 月 24 日

森下屋】の森下智弘さまより、イベントへの【ご協賛】を頂きました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

なお、森下智弘さまは、【前夜祭(13日)】にもミニセッションのスピーカーとしてご登場いただく予定ですのでお楽しみに。

【 ご協賛 】マイクロソフト株式会社さま

2009 年 2 月 24 日

マイクロソフト株式会社】さまより、イベントへの【ご協賛】を頂きました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

【 ご協賛 】アドビ システムズ 株式会社

2009 年 2 月 24 日

アドビ システムズ 株式会社】さまより、イベントへの【ご協賛】を頂きました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。