フォローアップ(4)『地方でもできる!ひとつのテーマに精通するための情報収集術』(東 大樹さん)

10.03.04

『地方でもできる!ひとつのテーマに精通するための情報収集術』(東 大樹さん)

『地方でもできる!ひとつのテーマに精通するための情報収集術』(東 大樹さん)

東 大樹さん(株式会サーフボード)のセッション『地方でもできる!ひとつのテーマに精通するための情報収集術』に関するフォローアップ資料です。

音声データ(mp3、13分29秒、12.3MB)
スライド(pdfファイル、52ページ、7.91MB)
東 大樹さんのプロフィールはこちら
東 大樹さんの講演内容はこちら

東さんからのメッセージ

時間がなくて今回は紹介できませんでしたが、最近はTwitterがいろんな情報をインプットするためのツールになっていて、気軽なアウトプットツールにもなっています。
ブログなどでアウトプットすることが難しい方は、まずはTwitterで気軽にアウトプットしてみてもいいと思いますよ。
今回は東京にいるにも関わらず、福井のスピーカーとして参加させていただき、また拙いプレゼンを最後までお聞きいただきありがとうございました。
福井のみなさんの今後のご活躍を期待しております。
よろしければ、私のブログやTwitterをのぞいてみてください。

・個人ブログ: http://d.hatena.ne.jp/jdg/
・Twitter: http://twitter.com/taiju/

関連情報・リンク先など
 以下のリンク先を紹介します。
 ・TopHatenar:http://www.tophatenar.com/
 ・はてなブックマーク:http://b.hatena.ne.jp/

追伸(2010.03.10):
 ・セッション時のスライドをアップいたしました。

コメントを残す